見出し画像

#チェコ妄想旅 に応募してみました

チェコ親善アンバサダーを2018年からやっています。2016年に初めてブロガートリップでチェコを訪れ、すっかりチェコが好きになり。2017年にはプレストリップに紛れ込んで、二度目のチェコを堪能。そして、2018年にチェコ親善アンバサダーに任命されて、「チェコはいいよー」というのを周りの人にアピールするっていう活動をしています。チェコはいいよー。

ゴールデンウィーク企画として、チェコ政府観光局さんが「#チェコ妄想旅コンテスト」というのを開催していたので、応募してみました。

「飲む」をテーマにした、こんな旅。

スライド3

スライド4

スライド5

スライド6

プルゼニュでビール工場を見学してビールを飲んで、ビール風呂に入って、カルロヴィ・ヴァリで温泉を飲んで、でもってミクロフで世界遺産のお城でワインを飲む、と。飲みまくりの旅です。

コンテストの応募期限は、2021年5月16日です。ご興味ある方は、ぜひ妄想旅をつくって、応募してみてください。

「日曜アーティスト」を名乗って、くだらないことに本気で取り組みつつ、趣味の創作活動をしています。みんなで遊ぶと楽しいですよね。