見出し画像

雨ニモマケズ

沖縄と奄美が梅雨入りし、各地で大雨のシーズンがやってくる。
偏頭痛持ちの方にはつらい季節だね。

「週3回の痛み止め服用する」、実は結構いる。
For example … 歯が痛い、腰が痛い、生理痛などなど…効かないけど飲んでいるという方もいるだろう。

『オリーブオイルには、痛み止めと同等の抗炎症作用があることが研究で判明してきている』

僕自身痛み止めを服用しないので、体験にもとづかないので申し訳ないが…気になる方は試してほしい。

そして効果があれば聞かせてほしい


そして何度か紹介させてもらったクラファン、無事目標達成しました。
応援していただいた方、見ていただいた方etc…ありがとうございます。

それぞれが自分という存在に挑戦し、あたらしい時代をひらいていけたらと思います。

淳ちゃん・めぐちゃん、ありがとう𓍯


TOP画像はTOMOYAさん…映画のワンシーンを思わせるような絵、使わせていただきました。Thanx‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?