見出し画像

アーティスト紹介 vol.3

『Flower of Love -Mercuria-』のクラウドファンディングは、来月10月10日からスタートします。

絵本化や多彩なリターンを準備してくれる、アーティストたちを紹介するシリーズ。今回は…

原作『Mercuria』にも出てくる、“ダイキ”こと Daiki 。

もともとリターンの内容なんだが… Daiki 自身の紹介と思えるほど、僕の中に響いてきた。

僕も冬馬さんも、宇宙が大好きだ。
それは単にスピリチュアルということでなくて、それこそ天文的な、天体的なことを含めて。
宇宙(そら)は、ロマンチックなんだ。それを日常に思い出させてくれます。

生きる奇跡を思い出す時、この宇宙に思いを馳せることは大いに意味があると思う。

星が生まれ死ぬたところから君が生まれるところまで、ちゃんと全部つながってきた。

僕はそのことを伝えるのがとっても好きです。
(でもまだまだロマンチックに話せません泣)

そして、もう一つ、その闇や光の奥の「なみだ」を知りたくなる。

あの人が、あんなロクでもない発言しかできなくなった、その人生を通しての運命的な背景。

いつもいつも目の前の事象に囚われてしまいがちで、その度に、僕は、あぁなんて思いを馳せられなかったのだろうって、自分の浅はかな人間性と出会う。

書いていて、偶然にも、共通しました。宇宙と人生へ、「思いを馳せること」。

それが、僕がやりたいことなのかもしれません。

すると、きっと、あなたの知らなかったあなたに出会えるかもしれない。

僕は、最近知ったのです。

叶うべき夢もあれば、叶わずして祝われる夢もある。

大事なことは、全てプロセス中にあったから。

あなたの”本当のあなた”へ導かれていくプロセスの一助になれたら。

また Daiki と話していて…“あるギフト”を、応援いただいた全ての方に受け取ってもらうことを決めました。

 Daiki の秘密を、
あなたの物語を、
感じてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?