見出し画像

目標達成。

クラウドファンディング

『みんなの夢をかさねて
 読み聞かせPVを海外へリリース』

を応援・支援してくださり、
ありがとうございました。

この半年で三度のクラファンを
してきました(いずれも達成)。

第一弾では
[絵本の制作費]と[アーティスト活動費]を

第二弾では
[再販]と[交流会]で距離を少し縮め

第三弾では
[映像の海外リリース]、そして
アーティストたちの活動(夢)をリターンとして
準備してきました。

20年間“ゆめ”を集めてきて
その先を描いていきたいと考えていました。

あなたの夢を届けた僕たちは
今 あなたと夢を届けたい

そうして第一弾から走ってきました。

トータルで126名の方から
1,036,899円の ご支援をいただきました。

第一弾で制作した絵本は国内外で 55冊を寄贈
小学校や中学校、図書館などにお届けしました。

クラファンであつかう金額としては
大きいほうではありませんが、
さまざまな方がお金と時間と想いをかさねてくれ
とても大きなエールをいただきました。

クラファン終了翌日、富士山に向け出発。
旧暦の七夕/8月10日に夢を届けるためです。

現在足柄峠、今日御殿場IN。
明日は富士宮駅がゴールです。

こちらもチェックしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?