元彼に最後の連絡を



今の彼がだいすきだし、この先も一緒にいたいって思うくらい想ってるけど

もし、もしも結婚するってなったら
あの元彼に連絡したい
「わたし結婚するよ」って


普通に考えれば迷惑だしおかしいしけど
「貴方以外の人と幸せになったよ」って
最後に言ってやりたいし

貴方のせいで、貴方のおかげで今のわたしがいるんだよって

本当にずっと好きだったよ
今でも一緒に行った場所とか匂いで思いだす
嫌な思い出じゃなくって楽しかった思い出
貴方とずっと一緒にいるって本気で思ってたよ
これから先は楽しかった思い出もぜんぶ消しちゃいたいな、今の彼と歩むから


いつの話になるかわかんないけど

でももし貴方が結婚する時、少し悲しい気持ちになるんだろうな
相手はわたしじゃなかったねって、お互い別々の人生を生きるんだねって

少しじゃないな、結構悲しいかも

引きずってるわけじゃないんだけど、わかるかなあ

わたしは今の彼と幸せになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?