見出し画像

姿勢科学について学ぶ第一歩

大学入って初めての講義はバイオメカニクス(生物の構造)。
正直難しくて分からんかったけど
めちゃめちゃ面白いし、めちゃめちゃ勉強になる。
構造とか仕組み理解してるのとしてないのって凄い差が出ると思うから頑張って勉強しよ。

コロナの影響って良くも悪くも凄いよね。今までバスやら電車やら乗り継いで何時間もかけて行ってた場所に行かなくても家でネットに繋ぐだけで簡単に体験できるようになった。
これからの時間の使い方とかめっちゃ変わりそうやなって思ったオンライン講義でした。

#5月の講義 #バイオメカニクス
#オンライン講義
#また賢くなってもた
#いや嘘全然足りてない
#まだまだ頑張ります
#応援よろしくお願いします  
#姿勢調整