見出し画像

零点。てわたしたちなの?

2024.3.19

なんとな〜く
いま
『零点』て文字が浮かんで(笑)

わたしたち人間も
零にならないとなぁと
思ったので書き記しています

天と地をお繋ぎするお役目w
宇宙(人)と地底(人)の仲を
取り持つお役目w

なんか…
そんな感じです(笑)

よく分からないのですが…
そんな気がしたので
書いてみてます(笑)

もうね
善とか悪とか
良いとか悪いとかの世界に
いらっしゃる方は
ここにはいないです

争いというモノを創り出す
意を持つ方々も
わたしの世界には用がございませんでw

そのような方々がいらっしゃる所には
必然的に行かないように方向を変えられる
というか

と、いうか

わたし
いま
自分に集中してるみたいです(笑)

触れたいモノやコト
触れたくないモノやコト

以前よりも即座に直感的に
感じられていて

自分の直感を疑い飛び込むと
そこにはたくさんの『学び』が
あるので
それはそれで面白いのですが…

ま、どこにいようとも
何が起ころうとも
対処できてる自分に
感心してるところでございます(笑)

もっともっと
零点 空 無 真 誠
なんとなくこんな世界に行きたいです(笑)
#なんとなくが多いw

零の世界へ

本日もきっと学びがあるのでしょう

気づきを得て参ります

いつもありがとうございます







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?