見出し画像

この世界は美しい。

2024.4.15

この地球という星も
宇宙と呼ばれる空間も

地球上に在る
わたしたち人間も他の動物も
植物も水も空気も

すべて美しい。

と、いまは思えるように
なりました

わたしとは合わない方でさえも(笑)
わたしを嫌う方でさえも

この地球の一部なんだと思えると

美しいモノ
と思えるのですw
というよりかは
思わざるを得ない(笑)

全てを
『美しい』と言える
人間で在りたいがために

無理やり
そのような思考に変換してる
のかもです(笑)

だってね

わたしが住む世界は
美しい
と言いたいし

わたしが住んだ世界は
美しかった
と後世に伝えたい

言葉の力を信じるからこそ

いまは

この世界は美しい。

と言えています

宣言します

あなたは素晴らしく美しい!

いつもありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?