見出し画像

目標その2

こんにちは!とっとです。

初めに言います。

"株" について勉強、実際に取引を始めます!

前回は目標その1について書かせてもらいました。
今日は現時点でのもう1つの目標について話します!

私のもう1つの目標はというと、、、

  "お金を稼ぐ💰"

現在バイトをしているので収入が全くない訳ではありませんが、大学生となるとやっぱり

"遊びたい"  "ブランド物欲しいな〜"

なんて欲がでてきます。
ってなると必然的にお金が必要ですね。
いくらバイトをしてるからとはいえ、使えるお金がたくさんある訳ではありません。

じゃあどうするか。稼ぐしかないですよね。
そこで目をつけたのが株です。

バイトの掛け持ちも考えましたが、
時間が限られるし、大学もあるし、何より疲れる、、、

という軽い考えから、そうだ!株やってみよう!
となりました笑

なんの知識も無く0からのスタートです。知識0の大学生がいったい独学でどこまで稼げるのか、株を始められるまで成長できるのか。

興味湧きませんか⁇

時間はかかると思いますが、利益を出せるよう頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?