見出し画像

遊戯王マスターデュエル環境分布6/10まで

今シーズンは、前シーズンにダイヤ5までは行っていたので、プラチナ5から開始しました

6/10にダイヤ5に到達したので、大体プラチナの分布だと思ってもらって構いません

前:遊戯王マスターデュエル環境分布2022年5月


6/10までのランクマッチの分布です

画像1

相変わらず、天威とデスピアが多いです

プラチナ帯だったためか、【メタビート】が多くなりました


使用デッキは前回と変わらず【天威相剣】です

画像2


対戦ログは以下のようになっています。

画像3


【ミュートリア】に2度ほど当たりましたが、止めどころがわからなかったです

また、【デスピア】とは7回も当たっているのに、1度も勝てていません

そのため、今後も続くようなら、何かしらの対策を講じる必要があります


次:遊戯王マスターデュエル環境分布6/21まで



おそらく、次は個別記事で、ペンギンデッキを投稿すると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?