見出し画像

機械音痴脱却したい

どうもTOMネッコです🐱

1日投稿サボってしまった🙀

今日も今日とてYouTubeに投稿する動画の編集をしておりました
やっと注文した機材が全て揃い
よし、動画とる準備するぞ!

しかし

どこに何を繋げればいいのかわからない💦

会社で受ける試験で必要だったから買っただけでほとんど使ってこなかったパソコン
いざ本格的に使っていこうと思っても何が何やらわからない
ほんとパソコン詳しい、配線できるって人すごいし尊敬しますね
やっぱり私も機械に強くなりたい!

YouTube始めて今日で3日目になるんですけど
まあ私は有名人でもなければ人との繋がりがたくさんあるわけでもない
完全に0から築き上げていくから
今は全然再生されないけど
そこは

Tranquilo

焦らずやっていきますよ


ではでは...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?