見出し画像

あの頃には戻れない

ドンドンドン♪
ドンキ♪
ドンキホーテ♪

あ、どうもTOMネッコです🐱

昨日ドンキホーテに行ったんですよ
安いもの、珍しいもの、いろいろ売ってておもしろいですよね
そこで見つけてしまったものがありましてね
これなんですけどね

ペヤング超超超大盛りGIGAMAX

これがただ置いてあるだけなら
あ〜売ってるな〜
くらいで終わったんですよ

でもよ〜く見てみると

シールが貼ってあるではありませんか
なになに...!
「値引き後ズバリ150円!?」
あの400円くらいするGIGAMAXが!?

というのもね
こちらの賞味期限

今日までなんですよ
半額以下で1日の成人男性の摂取カロリーが取れる

買いだよね

てことで本日10時頃早速作りました
(早速というか賞味期限今日までだから食べなきゃいかんよね)
実は私1番好きな食べ物はカレーですが
カップ焼きそばも好きなのです
新しいものがあるとすぐ手を出しちゃう
ペヤング様にはたまにお世話になっていました


できあがり!

ちなみに食べるのは2回目
2年半前に1度食べたことがありまして
その時は50分くらいかかりました
今回はそれを上回ることができるのか...?

いただきます!

1口目「うまい!」
10口目「うまい!」
15口目「うん...」
20口目「うっ...」

〜休憩〜

何口目かわからない「水分ないと駄目だ」

〜休憩〜

ごちそうさまでした...うっ

おかしいな...
前回は箸を止めることなく食べることができたのに

もうあの頃には戻れないんだね

さっきまでGIGAMAXと闘っていたから
お腹が重い状態でこちらを書いてます

いやぁ
テレビでよく見る大食いタレントの方すごいなと改めて思いましたね
しばらく動けそうにないからYouTube見たり編集したりしようかな

2年半前の私へ

お前バケモンだな

ではでは...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?