見出し画像

迷走

何はともあれ今日のゴルフは楽しかった。本気で楽しめた。ただそれだけ。あの人達が僕にとっての一番の友達であり一番の家族だと勝手に思ってる😂


そうそれで。最近結局なにがしたいのかわからなくなった。楽しいことはたくさんあって不自由も特にない。でも今の事を続けるにはお金も必要になるし、お金がないと成り立たない部分も多少。損得じゃないのはわかっているけど最低限はね。まあいろんな事やってみよう。


そんなこんなで面白くない学校に行ってるわけで… どこか満たされないのは事実。休日は家にいる時間を減らしたい…。もっと人間らしく。

たまにこうやって書くのは多分頭の中を整理したいからってだけなのかも。


でもみんなありがとう。心の底から感謝を込めて。これを書きながらこんな曲を聴いています。
Never Enough / Loren Allred

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?