見出し画像

気づいた


こんな日もあるんですよ。上手くいかなくて落ち込んで。

でも上手くいかないことなんて日常茶飯時というかいつもの事だろうと思ってる方多いと思うんですね。

僕にとって上手くいかないことって
上手くいかなかったことに感して落ち込んでるのではないんですよ多分。落ち込んで上手くいかない度にあの時を思い出してしまうことなんです。なんてしょーもない話なんだ。


いつだって周りに誰かがいてくれて、何とかなって今日も生きている。これは事実。

でも自分にしか感じ取れないものは必ずあって一つ一つの言葉や行動の中に詰まっていて。

結局何が言いたいかって分からないんです。いつも答えなんてでないから。

上手くいかない度に自分を探すようなことをして。歩き回ったりして。でも絶対、答えなんかそこには存在しないんですよ…だって自分は今ここにいるから。今ここにいるこの一瞬も運命であって今起きていること全てがこれまでの全ての行動に繋がってる(はず)

だから失敗なんて存在しない。笑えば失敗じゃない。今が満足できるならその時のことなんて失敗じゃない。死ななかったら失敗じゃない。やっと答えという人に出会えたのかもしれない。ほんとに幸せだと。



明日も学校しんど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?