見出し画像

成長

なんてことない毎日。でも明らかに僕は成長している。 自分のことばかり話して飽きる人がいないか心配だけど…


去年からの成長とは。

去年は何してても楽しくなくて。こんな話は聞き飽きたよね!  

今年の、そして今の僕は。


ワクワクが止まらない。正直、学校は面白くない。でもそれ以外に楽しいことが溢れてて友達が仲間が家族がたくさんいて、遊びたいところで自分のやりたいようにできて。自分の事を褒めてくれる人達ばかりで。なんていい人生歩んでるんだ!大丈夫かな。でも去年頑張ったから今年ぐらい楽しんだっていいよね。 全力でワクワク。全力で楽しむ。

この前の

~やっぱり人生楽しむことにしました~

伏線回収できたかな??マイペースかつ超速で楽しんでいきまっせ。みんなついてきてください。よろしく。

😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?