見出し画像

1週間在宅勤務に。

こんばんは。お疲れ様です。

術後13日目、傷口から溜まった液が出るというのが、朝あり。痛くはないんですが、液が出るので、出社できず。

病院に連絡しても、今日は処置できないから、明日で。ガーゼ交換を定期的にして。と言われ。

その後、上司に連絡して、在宅勤務(休み過ぎたので)できないか相談したところ、休め!と言ってくれて😭

「在宅勤務もできるけど、今治さないと長期化するよ。遠慮とかしなくていいから、休んだら?んで、今週は在宅勤務したら?」と

言ってくれて😭

ほんと、上司には恵まれたなと思ってます。(残業多いけど)

今週は在宅勤務の形で、治すことに集中します!

自分の会社は稀なんでしょうけど、人それぞれ色んなことが予期せず起きるので

もっと様々な働き方ができるように多くの中小企業が動いていければ良いのにって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?