見出し画像

復活

注文住宅 家づくりのためにnoteを書き始めたのに本当に三日坊主で放置されていたコイツをさわってみることにした。
書くことも考えなくてもいいように日々の生活、今の私を書いていく。

私は10歳6歳3歳の母親をやっている30代半ば、
仕事は電気関係会社の積算業務をやっている。
生活は毎日ヒィヒィキーキー言っているし
まぁ大変。子どもたちはスポーツ大好き長男と、内弁慶の次男、家族からの寵愛を受けている長女といったメンツで、長男のスポーツのことや次男の“特性”についても書いていこう。

生きるために稼がなくてはならないから仕方なく仕事をしている部分
7割(残り3割は社会との繋がり)で、
今回、何をどうしてか第2種電気工事士の試験を受けることにした。
現場で使うことは今後ないと思うのに、
“受かったら会社の評価あがるかな~”という邪な気持ち。

そのこともnoteに書いていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?