見出し画像

皆んな大好き立体動態波

こんにちは、いつも
記事を読んでいただきありがとうございます。

福島県田村郡小野町の大和田接骨院です。

最近梅雨明けしたのに、曇りと雨続きでゲンナリしてる私です。
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

近況報告ですが、嫁ちゃんからバイクを買って良いよ
と言われ。ダッシュ
💨でバイク屋さんに駆け込み
その日の内に契約しました。

去年、愛車のVW golfが度重なる故障の果てに
ドナドナされていきまして、通勤車が父所有の日産セレナ
で通勤となり

しかも

通勤路の阿武隈高原道路(高速道路)がジャンクション増設の為に4月から930日まで通行止めを喰らう始末で

半年間、下道通勤を余儀なくなりました。

高速道路を使用での通勤時間は1区間だけ使う15分でしたが、下道通勤は、山道で片道25分いや高速道路を使用していた方が皆さま狭い山道を通る為30分位掛かります

そんな中、日産セレナでは、すれ違いなどで狭い思いをしていたので小型戦闘機スズキ アドレスv125(k7 )
を通勤で使って爆走してました。

晴れの日も雨の日もスクーターで通勤しているのを見かねたのか、税理士さんの一声か、は分かりませんが

嫁ちゃんから「まだ車買う予定無いなら、少し大きいバイクにしたら」

って言って貰いました。

1617年ぶりの中型バイクをまたがることになって
ウキウキの中年おじさんです。

そんな、近況報告は、もういいっすね😅

今回は、接骨院業界のなかでも結構所有者が居ると思う

低中周波治療機の中でも立派動態波に付いて
書いて行ければ、良いかなって思います。

ここから先は

6,798字 / 28画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?