見出し画像

レジ1時間待ち( ̄▽ ̄;)

こんにちは
お久しぶりの投稿です✨

ぁ、ただ今お昼休憩中Ψ( 'ч' ☆)
エネルギーチャージ


日曜日の出来事になりますが

ポケモンセンター出張とのことで

佐賀のモラージュに行ってきました🚗³₃

久々の日曜日休みだったてのもあり、

少し遠出しました。


人多くて上手く撮れなかった😅

ポケモンセンター出張で1ヶ月ぐらいモラージュ佐賀にて、11月下旬頃まであるそうです。

ポケカを5種類あり、1人様1パックあたり5点まで。

2人で行ったため5種類×10パックで50パックも

ポケカゲットしました✊💖

やはり、日曜日なので大行列

整理券をもらい3時間、時間を潰し夕方頃に入場できました。レジは大蛇の列🥵🥵

1時間もレジに並びポケカをゲットしました👍
どうしても欲しい人は並ぶ価値があります!!

平日はどんぐらいの人混みなのかまた時間があったら行こうかなと思います。

次回27日発売のポケカ2種類はコンビニ巡りして来ます🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?