見出し画像

エンジェルナンバー

今朝信号待ちで、9999のナンバーを見た。

調べるとライトワーカーとして踏み出すとき?ライトワーカーは光の仕事人。ん?要は人のお役に立つことかな?

自分にできることで人のお役に立てたらいいな🧡

それを掘り下げていっていいよ!のサインで、使命を見つけてってことかも。

数字つながりで、3月は運気の上昇月間だそう。
3月最初の3月1日2日3日の3日間は大開運日❤️

3月1日の一粒万倍日、大安の日に蒔いた種は豊かな未来を創り出してくれる。

2日の寅の日は金運大上昇❗️12年に一度の三寅の最後の寅の日。

そして3日は一生に一度の「浄化と発展」エネルギーの強い魚座新月。
魚座新月は
お金、財の浄化と発展を色濃く象徴していて、前日から高まっている壬寅のスペシャルな金運上昇の強いエネルギーを引き継いで、豊かな人生を手に入れるタイミングだそう。

3月のスタートはぎゅっと集まった、良い日3日間🧡

ポイントは起きてほしい現実をイメージすることだそう。やってみよ😊❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?