見出し画像

とろんの保有資格

自己紹介も軽く語ったのでせっかくの資格関連の投稿なので

【保有資格】

について話します。

【保有資格】
・PC関係多々(Excel系)
 PCについては高校が(総合学科/情報課)出身ですので在学中に取りました。WordとかExcel関係ですかね💦

・特殊鋼販売技師 
・特殊鋼加工技師
・安全衛生管理者
・産業用ロボット特別教育
・床上操作式クレーン
・フォークリフト(国家資格)
・クレーンデリック運転士(国家資格)
 上記は本業での義務資格。昔から好奇心旺盛だったので営業系・エンジニア系・技術系いろんな資格を取りました。
資格手当目当てなのは内緒…(笑)

・宅地建物取引士


・メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種
 宅建試験後に会社の幹部が10名受けるとのことで一緒に

『サバイバルデスマッチ参戦』

 結果全員合格でした…笑

最後はこれ!

ポケストップ審査員

NIANTICによるポケストップ審査コミュニティの事で、Wayfarerに登録(審査員のテストを受験)する事でポケストップ審査員になれるのだがこのテストがまあ難しい。。。(運です)

ポケストップ審査画面

これで実家にポケストップを作ることができました。
親父が大喜び。

とろん🐣(@tolom.13)

ハイライトにて勉強記録が乗せてあります(ストーリー)


今後も宅建を合格した勢いで

どんどんチャレンジしていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?