FFコラボUT、購入しました🥰

こんにちは~~

今日は早めに投稿!

タイトルどおりで、ユニクロで17日(月)に発売開始された
FFコラボのUTを買ってきました!
火曜日に!!!

買ったのはこちら~

私、1994年生まれであるにもかかわらず
まともにプレイしたことあるナンバリングはVIとVIIだけなんですよね。
(母方の家がゲーム大反対派だったので)

だから今回はティナが描かれているUTが出ると知って
2ヵ月前くらいからずっとソワソワしてました。

FFXVIはやったことないけど、トルガルがかっこいいから
あれば買いたいな~と思って家から近くのユニクロ行きましたが
トルガルだけは全サイズ売り切れてました。

ネットにはあるからティナもう一枚追加で1着ずつ買おうかなあ…

165cmの普通体型ですが、Mサイズが肩周り等ジャストサイズでした!
XLとかだと良い感じにオーバーサイズ感あるかもだけど
デザインが綺麗に見えなくなったりしそうなのでMサイズで購入。

胸元にはティナとモーグリのピクセル絵の刺繍付き。
ゲームで操作していたキャラクターが…!💖💖

FF知らない人にはアートなTシャツだと思われそうなので
普通に職場にも着て行こうと思ってます。

でもゲーム好きな人の目に留まったら
VIとVIIしかしたことなくて…!
っていう上澄みの話しかできないからどうしよ~!!

とりあえずこのTシャツを買ってから
VIをもう一度プレイしたくなってきたので
数年前に買ったミニスーファミでも起動させようかな。

ちなみに、ミニスーファミを買ったのは
FFVIとカービィDXがプレイできるからで
そのほぼ同時期に、当時プレイしたいゲームがない状態で
PS4Proも買ったんですけど
それを購入した理由はFF7Rが出るからでした
(購入してからゲームの発売まで3年ほど待った)

昔の反動なのか、コンシューマー機を自分で買ってから
休日もめちゃくちゃゲームする人間になってしまった…

ということで
ミニスーファミ起動してゲームしてきます。

ひとまずティナを助けてくる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?