見出し画像

豪華な料理よりも冬のコーヒー

11月下旬、バイクに乗るのがきつくなり始めました。

だけどこの寒い中、とてもお気に入りの行動があります。それは温かい缶コーヒーを飲むことです。

バイクに乗ってない人から見ると、「なんでこんな寒い中バイクに乗るんだ?」と思う方多いかもしれません。ぶっちゃけバイクに乗っている人でもそう思う方多数います。

これは私の意見ですが、寒い中バイクに乗る理由としては目的地に到着した時の達成感、そしてそこで味わう食事がとてもおいしいのが大きいのではないかと思っております。

私も冬の冷え切った体に1缶のコーヒーを飲むのがすごく好きです。地味なことですが、私にとって豪華な料理を食べるよりも好きなことです。

これからもこのような小さな行動に幸せを感じていきたいと思います(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?