見出し画像

求ム!ねこを幸せにしたい広報スタッフ

前澤ファンドに選ばれました!

新年あけましておめでとうございます。
トレッタキャッツ代表の堀です。

初めてのnote記事です。

ご覧になった方も多いと思いますが、
2021年1月1日、前澤ファンドからビッグニュースが発表されました。

実業家として再始動される前澤さんの「#前澤13の事業」がTwitterを中心にバズりました。(詳しくはこちら https://nk.yusakumaezawa.com )

トレッタキャッツも奇跡的に!?
この中に選ばれることとなりました。

今でも実感が湧きません。
これは夢じゃなかろうかと・・・。

トレッタキャッツのTwitter(@toletta_cat)の
フォロワーさんは一気に15万人にまで増え、

公式サイト(https://tolettacat.com
のアクセス数は43,000 UU/日に達しました。
(普段の15倍〜20倍程度です・・・)

まさに世界が変わりました・・・

画像1


私達が目指すこと

私達は、ねこの腎・泌尿器疾患の早期発見に役立つスマートねこトイレ
「toletta®(トレッタ)」を開発・販売しています。

2019年のローンチ以降、
6,000頭以上のねこちゃんにご利用いただいています。

トレッタのアイデアを思いついたのは、2017年夏のことです。
それからおよそ1年半の開発期間を経て
2019年にローンチしました。

ローンチまで紆余曲折(このあたりは追々)ありましたが、
多くの皆様に喜んでいただけて本当に嬉しく思っています。

実は、私達はねこトイレの会社ではありません。
私達は「ねこを幸せにする会社」です。

ねこの幸せとは、「健康で長生きすること」だと考え、
その手段の1つとしてトレッタを開発しました。

ねこを幸せにする手段は、トイレだけではありません。
ご飯やお水、医療など多岐にわたります。

私達はトイレだけでなく、これらの「ねこを幸せにする」様々な手段にトライしたいと思っています。

画像2


求ム!ねこを幸せにしたい広報スタッフ

私達は世界中のねこを幸せにすることが夢です。

日本だけでなく、アメリカや中国、ヨーロッパなど
世界中にねこが暮らしています。

前澤さんの応援によって
この夢が現実になりつつあります。

そこで、私達の思いを
「世界中のねこに届けてくれる広報スタッフ」
を募集します。

さらに、広報スタッフにお願いしたいことがもう一つあります。
「トレッタの動物愛護の中心メンバー」
としてご活躍いただきます!

社長直下で、ねこの幸せを考え、広めるお仕事です。

我こそは!というキャットラバーの皆さん
是非、ご応募ください。

一緒に世界中のねこを幸せにしましょう!!

ご応募・詳細はこちら(採用ページ)から。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?