見出し画像

ねこをもっと幸せにするためのチャレンジ始めます

トイレ配りが始まりました!

トレッタキャッツの堀です

いよいよ、ねこトイレ配りが始まりました!

1,000台という私達にとっては思い切った台数を配ることになります。

といいますのも、これまで2年間で6,000台を販売してきましたので、1,000台を配るというのは結構なインパクトなんです・・・

もし、応募が1,000台にいかなかったらどうしようかと心配しております・・・

是非、ご応募いただければ幸いです。応募はこちらから。

注意:応募期間は1月24日の23:59までです

新しいチャレンジを一緒にしませんか?

これまで、スマートねこトイレ「toletta®/トレッタ」を開発・販売してきましたが、この度、トイレに続く新規事業にチャレンジすることとなりました!

私達は「ねこを幸せにする会社」です。トイレ会社ではありません。

ねこの幸せとは、健康で長生きできることと定義し、多くのねこを悩ませている「腎・泌尿器疾患の早期発見」を実現するために、初期症状である、体重や尿量・尿回数を測定するトイレを開発しようと思い立ったわけです。

しかし、これだけが、ねこを幸せにする手段ではありません。

そこで、ねこをもっともっと幸せにするための、新しいチャレンジを始めます!

そして、一緒にチャレンジしてくれるメンバーの募集も始めました!

詳細については、こちらをご覧ください。

トレッタねこ経済圏とは?

どんなチャレンジをするのか、図にしてみました。

今

これが、今の状況です。腎泌尿器疾患の早期発見に役立つことを、日本だけで事業展開しています。

今後は、このような姿を目指しています。

経済圏

早期発見だけでなく、予防や治療にもバリューチェーンを拡大し、腎泌尿器疾患だけでなく、全ての疾患を対象にしたいと考えています。さらに、日本国内だけでなく、世界中のねこにサービス提供したいとも考えています。

これを私は「トレッタねこ経済圏」と呼んでまして、私達が目指す世界として、チームメンバーに示してきました。

この、トレッタねこ経済圏構想を実現するための、次の一歩を踏み出し始めたのです。

具体的には、ねこ砂、ご飯、ペット保険、AI開発、米国展開などに着手しています。

まだまだ、始まったばかりで新しい芽にもなっていませんが、いつの日か、これらのチャレンジが、多くのねこを幸せにすることを願っています。

そして、これらのチャレンジを創造する人材がもっともっと必要です。

我こそは!と思った方、こちらからご応募いただければ感激です!

皆さんとお会いできることを心から楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?