マガジンのカバー画像

当社で働く人々

6
当社で働く人々に焦点を当てた記事をご覧いただけます。 私たちの想いを是非ご覧ください。
運営しているクリエイター

記事一覧

お客様の快適なご滞在の為に。「ホテルの施設管理」の仕事の魅力

2014年に入社以来、施設管理のメンバーとして2つのホテルの立ち上げに携わってきた粟津 冠哉さ…

積み重ねた知識や経験を後輩にも伝えていきたい──会社と共に目指していく成長

2020年現在、東急ステイ四谷でフロント業務を担当している新井 雄太さん。2015年の入社以来、…

現場でのリアルな体験を学生に伝える──東急リゾーツ&ステイ 新卒採用担当の想い

こんにちは。東急リゾーツ&ステイ広報マーケティンググループです。 今回は当社の新卒採用担…

AIで効率化!当社が取り組むOCR活用とは

こんにちは 東急リゾーツ&ステイ 広報マーケティンググループです。 今回は当社が社内で活用…

”働く人の想い”「グラマラスダイニング蓼科」社員インタビュー

こんにちは 東急リゾーツ&ステイ広報マーケティンググループです。 今回は、当社で働く人に…

東急リゾーツ&ステイのトップメッセージを収録しました。

みなさんこんにちは。 東急リゾーツ&ステイ広報マーケティンググループです。 過日のnoteで…