見出し画像

東京夜光録2022.12.27(川名)

こんばんは、川名です。
すっかり年の瀬です。

最近の川名といえば、演出助手でこちらの公演についてました。

演出助手と、演出とか脚本って、似てるように聞こえますけど、全然別の脳みそが働いていて、きっとイルカとクジラぐらい違う、なんでそんな例えが出たのかわからないけど、とにかく違う脳みそ。今はやんわり、でもあくせくと脳のリハビリみたいなことしているのかもしれません。

書かなきゃ、来年の東京夜光の新作。
もう、年が明けてしまう。
まだまだ頭の中は、混沌としています。多分。
「fragment」破片という意味です。
どうしましょうかね。
まとまるようでまとまらない、何かがずっともやもや浮遊してる、いつもそんな感じです。それが心地よかったり、しんどかったり。
グダグダ言ってないでとにかくやればいいのに。

あと、365企画、全然Youtube上がってないのごめんなさいとしか言いようがありません。1年って長いようで短いですね。気付けば東京夜光の吉祥寺シアター公演まであと9ヶ月弱。でもちょうど1年前の今頃「悪魔と永遠」の稽古が始まっていて、本当に、遠い昔のよう。

年明けに「fragment」のオーディションの詳細を発表できればと思っています。オーディションは2月下旬を予定してます。
2023年、たくさんの方に出会えますように。

今年もお世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いします。

2022.12.27 川名幸宏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?