見出し画像

新映像レーベル「n/FILM」誕生

ナチュパラという僕が経営している映像制作会社で、
新たな映像レーベルをつくりました。

n/FILM(エヌフィルム)。

デザイナーの馬場としのりさんにロゴを、加えてディレクターの香取徹さんとともにキービジュアルを作成いただきました。

上の画像をクリックしてもらうと、この映像レーベルのコンセプトが読めると思います。

馬場くん、香取くん、
素敵なデザインと言葉をありがとう。

よりミニマムに、よりライトに、オリジナルなものをつくって世界に向けて発信したい。noteでたくさんの人と言葉でつながってきたように、

映像でたくさんの人とつながりたい。
映像で世界の人とつながりたい。
映像を通して新たな一歩を試みたい。

そんな思いで始めていきます。

いつか、またここではない別の場所で、
このロゴがあなたの目に映る日を願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?