見出し画像

【開催報告】新宿自習会(8/25)|社会人勉強コミュニティ

みなさん、おつかれさまです!

コミュニティマネージャーのRyota.mizuです!

8/25(金)の19時から新宿のレンタルスペースにて自習会を開催しました。


1.当日の様子

今回の勉強会には6名の方にご参加いただきました。

2.みなさんの勉強内容

  • 社会保険労務士3名

  • 公認会計士

  • 建築法関係

  • 米国証券アナリスト

3.休憩時間

休憩時間には社会保険労務士の勉強内容についてお話ししました。

厚生労働省の白書?というものを読んでいる方がおり、とても分厚くて、覚えるのに一苦労しそうなイメージでした。

また、道路の使用許可や占有許可についても雑談時に話がでて、普段話さない内容まで話すことができてとても新鮮な気持ちになり、気分転換できました。

4.感想

私自身、勉強してくださる方が集まると、気持ちに火がつきやすいので、もっと自習会を開催していきたいと思いました!

自習会にご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

参加申込みはこちら!

参加をご希望の方は下記のリンク先からお申込み下さい。

東京自習会の公式ラインアカウントに繋がりますので、友達追加後に【参加希望】とご連絡下さい。

▼こちらからご連絡下さい!
https://lin.ee/dZqLgaE

ご質問やご相談も公式ラインで受け付けていますので、お気軽にお問合せ下さい!

あなたのご参加お待ちしています(^▽^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?