見出し画像

相棒が帰ってきました

今日は思っていたより風が冷たいですが、
いい天気。

チャリチャリ自転車走らせるには
ちょうど良い気候でした🚲☀️

ここ数ヶ月、残業続きで、
自転車乗る気分出なかったのです。

久々にのりました。変速ギアが。。
メンテはGW後半でしたいと思います。

さて、タイトルの「相棒」は
写真のイヤカフです。

あまりにも変形して痛みを感じる
ことがあったため、お直しに出してました。

本日愛でたく、幸運の輝きを取り戻して
ワタシの元に帰ってきました🌟

なぜ相棒なのか?

この子をつけるようになって

  • 自分らしさを取り戻しました

  • 仕事の対人関係がスムーズに

  • 毎日のやる気スイッチON

個人的には良いことだらけ。

今後は、新入りの子たちと重ね付けします。
あー、久々のワクワクですね🌟

相棒の物を持ってる方いらしたら、
教えてくださ〜い🤭

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?