見出し画像

TOEFL出る順 英単語80

動画の和訳を書き出しました。英作文にも使ってください。

https://youtu.be/BjSb1Bi_ajI
  1. consume - このゲームは多くの時間を消費します。

  2. develop - 彼は新しいアプリを開発しています。

  3. improve - 英語の成績を改善するために毎日勉強しています。

  4. response - 彼の質問にすぐに応答しました。

  5. purchase - お小遣いで新しい本を購入しました。

  6. electricity - 台風の影響で電気が一時的に止まりました。

  7. accuracy - 彼の計算は常に正確さがあります。

  8. despite - 雨にもかかわらず、私たちはピクニックに行きました。

  9. promote - 彼は仕事で昇進しました。

  10. restrict - 学校ではスマホの使用が制限されています。

  11. participation - クラブ活動への参加は楽しいです。

  12. candidate - 彼は生徒会長の候補者です。

  13. appearance - 新しい学校の外観がとてもきれいです。

  14. innovation - 科学の授業で新しい発展について学びました。

  15. response - 彼の質問にすぐに応答しました。

  16. effort - 勉強に努力を惜しまないことが大切です。

  17. fact - これは科学的な事実です。

  18. prove - 数学の問題を解いて答えが正しいことを証明しました。

  19. frequently - 彼は図書館に頻繁に通っています。

  20. serious - その話題はとても深刻なので、慎重に話すべきです。

  21. affective - その映画はとても感情的で感動しました。

  22. suitable - この服は特別なイベントに適しています。

  23. response - 彼の質問にすぐに応答しました。

  24. victim - 被害者のために募金活動を行いました。

  25. force - 雨が降ったので、強制的に屋内に移動しました。

  26. renew - 図書館の本を更新しました。

  27. disturb - 勉強中に騒がないで他の人を乱さないようにしましょう。

  28. preserve - 私たちは自然を保存するために努力しています。

  29. obey - 先生の指示に従いましょう。

  30. consume - このゲームは多くの時間を消費します。

  31. accept - 新しい部員をチームに受け入れました。

  32. attendance - 友達の誕生日パーティーに出席しました。

  33. departure - 飛行機の出発時間が遅れました。

  34. explore - その本は有名な冒険者の話です。

  35. frequently - 彼は図書館に頻繁に通っています。

  36. accuracy - 彼の計算は常に正確さがあります。

  37. candidate - 彼は生徒会長の候補者です。

  38. despite - 雨にもかかわらず、私たちはピクニックに行きました。

  39. frequently - 彼は図書館に頻繁に通っています。

  40. demand - その商品の需要が高まっています。

  41. appearance - 新しい学校の外観がとてもきれいです。

  42. exception - 今日は例外として、宿題がありません。

  43. response - 彼の質問にすぐに応答しました。

  44. prove - 数学の問題を解いて答えが正しいことを証明しました。

  45. serious - その話題はとても深刻なので、慎重に話すべきです。

  46. electricity - 台風の影響で電気が一時的に止まりました。

  47. explorer - その本は有名な冒険者の話です。

  48. pollution - 環境汚染について学びました。

  49. delivery - インターネットで注文した商品の配達を待っています。

  50. disaster - 地震などの災害には備えが大切です。

  51. appearance - 新しい学校の外観がとてもきれいです。

  52. suffer - 彼は風邪で苦しんでいます。

  53. promote - 彼は仕事で昇進しました。

  54. preserve - 私たちは自然を保存するために努力しています。

  55. attend - 友達の誕生日パーティーに出席しました。

  56. victim - 被害者のために募金活動を行いました。

  57. consume - このゲームは多くの時間を消費します。

  58. adapt - 彼は新しい学校生活に適合しました。

  59. renew - 図書館の本を更新しました。

  60. period - 夏休みは長い期間があります。

  61. exception - 今日は例外として、宿題がありません。

  62. participation - クラブ活動への参加は楽しいです。

  63. obey - 先生の指示に従いましょう。

  64. response - 彼の質問にすぐに応答しました。

  65. fact - これは科学的な事実です。

  66. suspicious - 彼の行動が少し疑わしかったです。

  67. general - 一般的に、運動は健康に良いです。

  68. allow - 先生が自由に話すことを許可してくれました。

  69. cross - 交差点でしっかりと左右を確認しましょう。

  70. preparation - 試験のためにしっかりと準備しました。

  71. effort - 勉強に努力を惜しまないことが大切です。

  72. consume - このゲームは多くの時間を消費します。

  73. appearance - 新しい学校の外観がとてもきれいです。

  74. suspicious - 彼の行動が少し疑わしかったです。

  75. general - 一般的に、運動は健康に良いです。

  76. participation - クラブ活動への参加は楽しいです。

  77. period - 夏休みは長い期間があります。

  78. departure - 飛行機の出発時間が遅れました。

  79. general - 一般的に、運動は健康に良いです。

  80. period - 夏休みは長い期間があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?