見出し画像

セッションオフ会at大阪やるよ!ってお話

ハロー。こちら東京メタルシティ。
ゴールデンウィークもたけなわの夜です。

今日は単刀直入にお知らせです。

今週末、5月8日(日)のZemaitis Greco Osaka showroomさんでの半日店長イベントに先駆けて、前日、5月7日(土)に梅田にありますスタジオ、ベースオントップ梅田店さまにて、スタジオセッションオフ会を開催します!

時間は15時-17時で、一番広いお部屋です!

一緒にギター鳴らしたりおしゃべりしましょう!スタジオ代を割り勘程度の参加費が掛かりますが、とりあえず千円と考えてもらえましたら!

終わった後お時間ある方は軽く懇親会を開ければと思います!

メタルシティストラトも持っていきます!

もちろん弾いて頂いて大丈夫です!

ぜひ遊びにお越しください!

予めDM、リプや、こちらのコメントで参加の希望を出して頂けましたら予定が組みやすいのでぜひお願いします。

それでは!当日お待ちしてます!

東京メタルシティより愛を込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?