児童指導員募集。面接交通費全額支給

 児童指導員募集です。

面接交通費全額支給。

(ただし東京及び埼玉の方に限る。公共交通機関のみ)

これも理由がありまして。

7年ほど前に東北に住まれている方が東京に就職しようとして、それで うちで面接交通費をもらって複数就職面接しようとしたケースがありました。

この人は、うちには来ないなと。そんなことがあったのです。

なので、それ以来 東京、埼玉に限定させていただいています。

 子供の施設ですからとにかく明るく優しい人に来てほしい。お話のチャンスが欲しい。「だから面接交通費の全額支給をしています」

https://note.com/tokyokuma3/n/nf64ded0ddc29

入社祝い金あり。時期によって変わるのでご確認ください。

https://note.com/tokyokuma3/n/n2e0cddc502d9

児童発達管理責任者の応募は別途言って下さい。他事業所で研修まで済ませたのにチャンスが無いという人のご相談も積極的に受け入れています。

(ドライバーさんも合わせて募集中。芸人さん、劇団員さん、タレントさんなど急な休みにも対応できます。チャンスを応援します。)

芸人さん、劇団員さん大歓迎のドライバー募集は、こちら。

 くまさんではどこよりも個人のキャリアアップの支援体制を強化しています。例えば保育士試験受験費用は全額会社持ち。保育士試験合格者から短期学習での合格のコーチも受けることができます。

 強度行動障害支援者養成研修や行動援護従業者養成研修の受講も会社負担で支援します。非常勤さんでも強度行動障害研修も会社負担で受けられます。保育士試験も非常勤さんでも受験費用支援します。

また廣木道心先生の東京稽古会はくまさん石神井教室で行っていただけることが多いので、その受講も会社負担で受けられます。

https://note.com/tokyokuma3/n/n796587d867ff


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?