見出し画像

コロナでわかった、戦後に無事ではすまない業種 

コロナ詐欺によって、戦後に無事ではすまない業種が明確になってきた今日この頃。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

画像3


Qムーヴメント(Qムーブメント)で、戦後に何が変わるのか色々と興味がつきませんが、今回は戦後に無事ではすまない業種を思いつく限り羅列していきたいと思います。

画像1


・メディア

こちらは異論がないのではないでしょうか。コロナ詐欺を推進する主戦力であり、Qムーヴメントの最大のターゲットの一つ。大手メディアに関しては、コロナ詐欺を推進する以外にも余罪は尽きませんので、上層部どころではなく大手メディア関係者の大部分が極刑にさえなる可能性が十分ありそうです。大手メディア関係者は末端の方々でさえ、誰も安心できそうにありません。逮捕・懲役だけならいいほうで、財産没収もありえます。

・医療従事者

コロナ詐欺に積極的に加担している場合はもちろん、消極的にでも今回のコロナワクチン接種に加担した場合は最悪の場合、極刑にさえなる可能性があるかもしれません。あくまで最悪の場合なので、医師免許はく奪などはいいほうで、財産没収や逮捕・懲役は十分に考えられます。

メドベッドなどの医療技術が解放されれば無用になる医療従事者は多数になると考えられますが、無用になるだけならまだしも、ワクチンや製薬利権関係者等の大部分が極刑にさえなる可能性がありそうです。

・国や地方自治体

コロナ詐欺に積極的に加担している場合はもちろん、消極的にでも今回のコロナワクチン接種に加担した場合、逮捕・懲役は十分に考えられます。コロナワクチン接種に積極的に加担した場合は最悪の場合、極刑にさえなる可能性があるかもしれません。

コロナ詐欺を推進する以外にも余罪は尽きませんので、集団ストーカーや不正選挙等に関与している場合は逮捕・懲役だけではすまない可能性があります。財産没収、さらには極刑にさえなる可能性があるかもしれません。

・教育

コロナ詐欺に積極的に加担している場合はもちろん、コロナワクチン接種に積極的に加担した場合は最悪の場合、極刑にさえなる可能性があるかもしれません。

コロナ詐欺に教員として抵抗できていなければ、教育職に復帰するのは不可能になる可能性は十分にあります。


・業種に限らずマスク着用推奨者

コロナ詐欺に結果的に加担しているケースに該当する可能性が。また、コロナワクチン接種につながる同調圧力に加担しているケースに該当する可能性が。マスク着用を強制/半強制/推奨する場合、殺人罪における幇助の罪に該当する可能性が考えられます。

いずれにしても、平時の刑法を基準に考えるよりも、人道に対する罪に該当するかどうかという視点が、一連の処罰を理解する上では必要になるかと思います。


画像2


現在、Q/アノン(Q/Anon/QAJF)情報の多くはgabに集まっています。コロナ詐欺で不安な方も、コロナ詐欺に加担してしまってるかもしれなくて不安な方も、コロナ詐欺に加担してしまって不安な方も不安でない方も是非、一度とはいわず、時間の許す限り目を通してみて下さい。@tokyojapanf1 では毎日タイムラインを更新しています。でも、gabに登録しないと記事は見れないかもなので、そこは根気よく登録してみてください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?