見出し画像

最初のラブレター

コロナ禍だけど、君に、伝えたいことがあるんだ。

消毒液をつけた後、

・スマホいじったら消毒液つけた意味がもうないよ
・マスク触ったら消毒液つけた意味がもうないよ
・お金とか触ったら消毒液つけた意味がもうないよ
・外出時に消毒液つけてもきりがないよ
・そもそも免疫力が落ちるよ

マスクは、

・ウイルスを防ぐことができないよ
・ウイルスを'全く'防ぐことができないんだよ
・今も、効果がないどころか主な感染の原因として証明されてるよ
・あと、免疫力も落ちるよ

ソーシャルディスタンスは、

・意味ないよ
・満員電車・・・
・カップル・・・
・接触の激しいスポーツ・・・

新型コロナは、

・ないって
・あると証明されてないって
・インフルエンザだって
・生存率99.97%だって
・PCR検査の陽性=感染者ではないって
・PCR検査はそもそも感染を確認できるものではないって

コロナワクチン、

・打てば打つほど入院や死亡の原因になるって
・CDCのデータでは致死率4%以上だって
・5年以内に死ぬ可能性大だって
・感染の主な原因だって
・治験中だって
・人類初の遺伝子組み換えワクチンだって
・FDAはワクチンとして認めてないって

変異株でマスコミが騒いでるけど、もう既存のワクチンは通用しないってことだからね?通用しないっていうか、そもそも打つ必要がないけども。変異株というか、そもそも新型コロナウイルスはどこにも確認されてないものなんだけども・・・

君に、伝えたいことがあるんだ。本当はもっと、伝えたいことがあるんだ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?