見出し画像

体感気温40℃のあまりにも暑い日
(アルゼンチンでは天気予報でこう伝える)

私は目覚めてすぐ思った。

「そうだ、氷河に行こう」

画像1

ネットでは、翌日のフライトチケットが予約できなかったので、
ホステルご近所の「文野旅行社」さんを訪ね、
「すみません、今すぐ氷河に行きたいのですが」と、
「私を氷河に連れてって」ばりの気安さお願い致しました。

後から聞けば、営業時間外だったのにも関わらず、
文野旅行社さんは快く発券を請け負って下さり、
手続きが完了するまで、至れり尽せりの観光情報まで下さいました。
発券10分くらいしかかかってないのに、40分エンドレスで面白い旅話て!最高でした!

文野旅行社さま、発券をして下さったMさん、ありがとうございます。
皆様も、ブエノスアイレスで路頭に迷ったら「文野旅行社」さんに遊びに行ってみて下さい。
きっと、南米の旅生活が更に充実すること請け合いです。

画像2


あなたの「やりたいこと100」リストは何ですか?🌈 サロンことらでは、いただいたサポートとお手当代の一部をチャリティに頂戴し、お客様をまきこんで一緒に夢を見て頂いております✨