見出し画像

千川で宮崎を楽しむ

千川のライフで買い物しようと思いながら、いつもと違うルートで行くことにした。

画像1

要町通りから少し入ったところに知らないお店。宮崎のアンテナショップが。あとで調べたら数年前からあったそうで。本当に私はどこを見て歩いているんだろうか。

画像2

銀座辺りのアンテナショップ巡りをしたくても気軽にできないご時世。店内は見所満載、ほしいものがたくさん。いろいろ買ってしまった。これでも買い切れていないくらい。

画像3

で、EMO牛コロッケというのを注文を受けてから揚げてくれるというので頼んでみた。

画像4

サクッとジューシーで旨味たっぷり。ネットでなく、歩きながら自分の目で店を発見するのはうれしい。

画像5

そしておまけ情報を。あの100均ができるのだそうで。これも通りかかって知った情報。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?