見出し画像

【デイトラ9DAYS 動画編集コース編】卒業生にデイトラ活用法や受講後の変化を聞く生座談会!【2022/08/27】

株式会社デイトラが運営するオンラインWebスクール「デイトラ」では、定期的にITトレンドや働き方についての有益情報をお届けするウェビナーを行っています。

「Webスキルに興味があるけど、何を学ぼうか悩んでる」
「スキルを身につけるとどんな働き方ができるんだろう」
「学習を続けるコツや案件獲得のコツを聞きたい」

そういった方々のために、オンラインスクールデイトラの卒業生から有志の方にご登壇いただき、デイトラの活用法や卒業後の働き方を聞く9日間連続のウェビナーイベントを22年8月22日~30日に開催しました!
今回は『動画編集コース』を取り上げたウェビナーになります。

・なぜこのスキルを選んだのか
・デイトラ受講後の働き方の変化どんな点が評価され、転職や案件獲得に至ったと思うか
・学習を続けるためのコツとは学習中にやっておいて良かったこと
・もっと早くやっておけばよかったと思うこと

など、受講生の生の体験談が盛りだくさんです!
Webスキルに興味がある方、副業や転職、フリーランスを目指してる方はぜひ先輩たちの生の声を聞いてみてください!

アーカイブ動画はこちらからご覧ください↓

ーーーーーーーーーー
アーカイブ動画


ご視聴ありがとうございました!
ーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?