宣材写真等何も見ずに描いた橋本環奈さん

とにかくお顔の圧が凄くない!?『橋本環奈さんの経歴略歴プロフィール雑学情報』

宣材写真等何も見ずに描いた橋本環奈さん

どうも!



突然ですが…

橋本環奈さんのお顔って…なんか面白くありません?
もちろんきれいだし、かわいいんですが…
変顔もいけるし、柔軟性があるというか、もはやアニメのキャラクターのような個性もあり…
とにかく変幻自在の味わい深い面白いお顔をされているなと思うわけです。
だからテレビ等、お見掛けすると、何故かついつい見ちゃうんですよね。
先日のしゃべくり007も面白かったなぁ。
本当に魅力的な方だと思います。
そこで、橋本環奈さんの事について過去のインタビューなどから情報を調べてみました!
特に抽出する際のテーマは無いのですが、あくまで筆者的に「へ~」と思ったものを五月雨式にご紹介!
ファンの方もあまり知らない方も、「ほ~」と思える情報が見つかればなと思います。


知識は荷物になりません。
貴方を守る懐刀として覚えておくと、この先の人生、どこかで何かいい事があるかもしれませんよ!


■とっておき!橋本環奈さん情報乱れ打ち!

●飲み会が好きで、多いときは週7で飲みに行く。
参考:CX「KinKi Kidsのブンブブーン」(2019.09.21)

●好きな食べ物は?という質問に、
「最近はお父さんと嗜好が似てきて、甘いものより貝類、いかの塩辛、たこわさびとかが好きになってきました(笑)」と答えている。
参考:「スポーツニッポン」(2018.01.25)

●豆腐は好きなのに杏仁豆腐が苦手。
参考:「CIRCUS MAX」(2015.06)

●好きなおでんの具は「①牛すじ ②餃子巻き ③たまごor厚揚げ」
参考:「オフィシャルブログ」(2014.10.25)

●男の子と女の子の双子で、お兄ちゃんとは取っ組み合いのケンカばかりしていた。なので今でも体にひっかき傷が残っている。
参考:「CM NOW」(2014.5)

●「どぶろっく」のファン。
参考:NTV「行列のできる法律相談所」(2014.2.14)

●巨人ファンで、特に亀井善行選手の大ファン。
参考:NTV「ZIP」(2019.11.29)

●特技はタップダンスと、トドのものまね。
参考:「オリコンスタイル」(2015.1.22)

●20歳になって挑戦してみたいものは「スカイダイビング」。
参考:「週刊文春」(2019.10.17)

●Twitter社が発表した“世界で話題になった役者ランキング”の8位に選ばれており、実質日本人としては1位に。
参考:「Twitter Japan」(2019.12.10)

●本人いわく「耳が小さくて顔とのバランスがおかしい」との事。
参考:「本人Twitter」(2019.08.14)


如何でしたでしょうか?とっておきの“橋本環奈さん雑学”。


この記事が、いつか何かの時に読者の皆様のお役に立つ事があれば…わたしはとっても嬉しいです!

そして、わたしは橋本環奈さんを応援しています!!!

それではまたの機会に…SEE YA!
そして…アリ―ヴェデルチ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?