見出し画像

トーキョーコーヒー大阪あべの

トーキョーコーヒー

お母さんたちが安心して心から楽しめる場所😊

それはお子さんが安心できる
新しい居場所にもなります☺️

好きな事ができる自由な空間トーキョーコーヒーは
全国各地、あなたのお住まいの地域にも必ずあります😌

@tkcf_osaka_abeno1 は
元気いっぱいのパワフルなおかぁちゃん達が
大阪市阿倍野区西田辺町にて
たくさんの方と出会える事を楽しみにお待ちしております〜☺️

僕は教育とは未来への誠意だと思っています。子どもは未来そのものです。
教育を進化させる事は僕らの時代の責任です。
大きな大きな(教育という)岩を動かそうと、押し続けてきた人々のおかげて、今、大きな岩はズズズと動き始めました。
ほんの数%の大人のアクションによって教育や未来は変わるんです!
時には起こせよム〜ブメ~ント!
吉田田タカシ


#トーキョーコーヒー #トーキョーコーヒー大阪#TKCF大阪 #TKCF大阪あべの #TKCF大阪あべの1 #登校拒否 #不登校 #居場所 #大人の居場所 #子供の居場所 #アトリエeft #吉田田タカシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?