見出し画像

17.派遣薬剤師、夏の案件状況が…‼︎🍉⚡️


やっほう、あつ◎まるです


アイス食べてる?🤤



 薬剤師をされていう皆様ならお分かりだとは思いますが、処方箋調剤には『閑散期』と『繁忙期』がありますよね。


 
 2024年の5月からファルメイト🐣で派遣を始めたあつまるですが、実はこの『閑散期』が地味ーに恐怖だったんですよね🌧️

👇私がお世話になってる派遣会社さん


 だって派遣ですよ?🤔

お仕事無くなっちゃったらどうしよう!🙈⚡️



なんて杞憂でした😯🩷


 お住まいの地域にもよるかもしれませんが、案件はいくらでもありましたし、7月20日ぐらいまで次の身のふりを決めていなかった私も2日ぐらいで勤務先が決まりました🦥←

 また、ファルメイトには業界最多レベルの単発派遣案件も存在しますのでそちらも毎日ドシドシ募集案件が来ていました🏃‍♀️🏃🏃‍♂️💨しかもなかなかの高単価だった🫢🩵

 今現在ジョブチェンジまでは考えてないけど、な方もぜひ高単価のバイト案件から挑戦されてはいかがでしょうか?🏋️‍♀️✨



私の発信を見て派遣薬剤師&に興味を持ってくださった方限定🥼♪  


業界きっての高時給案件が充実した薬剤師派遣会社『ファルメイト』のご紹介キャンペーンがあります🐣🩷  



今なら担当の方の公式LINEに新規でご登録&面談していただくだけでAmazonギフトカード5000円分✨がもらえるチャンスです🙈🩵🩷


 担当のナガイさん👱‍♂️はいつもお世話になっていますが、困った時やシフトや時給の相談にもいつも早く対応してくださって本当に助かっています🙏✨  


 キャンペーンは急遽終了することもありますので、気になる方は以下のナガイさんの公式LINEから自動返信のプロフィールシートに応答してみてくださいね⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?