見出し画像

朝活-自習勉強会活動レポート

東京のカフェで朝活!
本日は1名でスターバックスコーヒーエミオ練馬店で朝活-自習勉強会を実施しました!


「そうだ、朝活へ行こう!」の朝活は、火・水・木・日にあります。

しかし、私は個人的に月・金も朝活をやっています。

月・金は主に社会福祉士になるための勉強時間にあてています。

しかし、先週の金曜日・月曜日は朝活を休み、家でぐっすり寝ていました。

お仕事で疲労が溜まっていたようで、気づいたら7時過ぎてたんですね。(笑)

実際には5時ぐらいに一度目が覚めたんですが、二度寝してしまったのが敗因でしょう。

それでも自習勉強会が予定されている火曜日には早起きしてカフェに来て勉強できるんだから不思議なものです。

朝活という予定を公開しているか、していないかの差なのでしょうか。

有意義な時間になりました。
ありがとうございます。


サポート頂きました場合、朝活の運営費にさせて頂きます。