#1日1枚 アーカイブ(331~360日目)

画像1 331日目。ラッキーレッドデビル。
画像2 332日目。いいニーハイの日なのにタイツを履いているなんて!
画像3 333日目
画像4 334日目
画像5 335日目。箱入り。
画像6 336日目。新しい冬服。
画像7 337日目。冬服とかいらんでー。マフラーくらいでじゅうぶんやで。
画像8 338日目
画像9 339日目
画像10 340日目。通信障害でスマホが使えなくなっている不器用な人。
画像11 341日目
画像12 342日目
画像13 343日目
画像14 344日目。岩盤浴で全然汗をかいていない人と汗だくの人。
画像15 345日目。ちゃんとおそうじしなさい。
画像16 346日目
画像17 347日目
画像18 348日目
画像19 349日目
画像20 350日目
画像21 351日目
画像22 352日目。糸電話。
画像23 353日目。転んでしまった埼玉県民と、とりあえずそのへんの草を引っ張っている人。
画像24 354日目。糸電話。
画像25 355日目
画像26 356日目
画像27 357日目。メリクリ。
画像28 358日目。包装のバイトをしている器用な人たちと、配達する不器用な人。
画像29 359日目。メルカリにめっちゃ4℃出てきてるwww
画像30 360日目。新郎新婦。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?