見出し画像

#子狸の冒険19 いちょう/羽根木公園

14:00羽根木公園 着
15:00FUGLEN HANEGI KŌEN
15:30 自転車で帰宅

この日は娘病み上がりのため
ゆったりおうちデーのつもりが、
意外と元気で家の中で物足りなく過ごしていたので、
プチ冒険デーにしちゃおう!
ということで自転車を走らせて
いちょうが見頃の羽根木公園へ。

秋さいこう
鮮やか
歩くだけで元気が出る。
いちょうを並べてみたり
抱えて走ってみたり
写真撮ってみたり
ポーズとってみたり。
いちょう狩りを楽しみました。
公園の後はフグレン羽根木店さんへ。カウンターでベビーチーノを嗜む。




11月末から12月にかけてゆっくり楽しませてくれるので、
桜より安心感のあるいちょう先輩です。今年もありがとう。

冒険というよりただの散策だったけれど…
この日も娘と一緒に体で季節を感じてとても幸せでした。

まだまだ挨拶が苦手な娘だけど、
カフェでは「ごちそうさまでした!」とスタッフさんに伝えられていて、
また一歩成長を感じたのでした。

あらゆる風邪菌、ウィルスと闘いながら、
年内はあと何回冒険に行けるかな…!
クリスマスムードの街並みも楽しみに行きたいなー!

東京狸
東京の荒波に揉まれて生きる田舎育ちの狸です。 35歳自営業。 夫と2019年生まれの娘と3人暮らし。 4月から #子狸の冒険 はじめます。 スキ&フォロー飛び上がって喜びます。꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?