見出し画像

noy 2nd e.p ディスクレビュー:第3弾 Message from タナベさん (nervous light of sunday / still / uncovering / beyond man)

 noyの新譜を一足先に聴かせていただいた。前作より深みがあり壮大さを感じた、長くやればいいってもんじゃないとは思うけど長い時間かけることで増す円熟味というのがこの音源にはあると思う。Touché Amoré なんかがサウンド的に近くも感じるけど的確にfor fans of 〜と形容できそうでできない。

 自分はおそらくnoy初期から割と近い位置にいてライブもさまざまな時期見た。いいなーと思う時期と正直ピンとこないなーなんて時期もあった。ただ先日見たライブ、凄まじいものを繰り広げていて驚いた。凄かった。そして、その直後ステージ袖でバタバタと片付けしてる最中のセイジからこのレビューの話をいただいた。表情からはやく聴いて欲しいと言うような感じがみてとれた。音源を聴き終えた自分も同様にこの音源をはやく色々な人が聴いてnoyが今以上に勢いづいて欲しいななんて思った。

 長々つらつら偉そうに書かせていただいたけど言いたいのは今のnoyやばいぞ!

タナベさん (nervous light of sunday / still / uncovering / beyond man)

過去ディスクレビューアーカイブ
1.第1弾:Message from 安藤 竜 (BREAK THE RECORDS / SYSTEMATIC DEATH)
2.第2弾:Message from ヒカルさん (ex.ENSLAVE)

【NEW RELEASE - 2023.7.19】
noy 2nd e.p (We had squeezd out) The time that build milepost.
1.無力感と対峙する
2.掴めない今 掴もうとしない未来
3.遠い座標
4.錯綜
5.The rights should be guaranteed
1,320円 (税込)

↑↑↑ディスクユニオン公式サイトから2nd e.p購入可能です!↑↑↑

↑↑↑2nd e.pに収録されている楽曲のMVです!↑↑↑

2023.08.05 初台WALL FUTURE VIEW vol.6.5
noy
Blow Your Brains Out
FOR LIFE
fredelica
neko!
NUMBERNINE
ONLY THE LAST SONG
PRIZE OF RUST
TRUE FIGHT
WRONG STATE
Otus
adv/door ¥2,500/¥3,000
OPEN/START 14:00/14:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?