見出し画像

積みゲ一覧(プロフィール用)

 2012年はゲーム好きすぎて秋葉原に住んでいました。パジャマでキックボード乗ってドンキ前まで遊びに行ったりして(これだけ書くと田舎ヤンキーですね)、あの経験は人生の中でとてもよかったです。

 現在は高円寺在住のため、ゲームは新宿トレーダー御用達だったのですが、5年ほどゲームから離れていたら閉まっていてびっくりしました。驚きすぎて動揺を隠せず、そのまま同じビルの1Fにある磯丸水産に吸い込まれました。磯丸水産に行ったら蟹味噌を食べてください。

今やってるやつ

・剣が君(乙女)
・絶対階級学園(乙女)

家で積んでいるやつ

・月姫(switch)
・君の名残は静かに揺れて
・月に寄りそう乙女の作法

買うか悩んでるやつ

【ほぼ確】
・白昼夢の青写真
・装甲悪鬼村正
・加奈〜いもうと〜
・世界でいちばんNGな恋
・9-nine-
・ファイアーエムブレム風花雪月
・アマツツミ
・死神と少女
・サメと生きる七日間
・終遠のヴィルシュ
・さくらの雲*スカアレットの恋(伏線系)

【悩み中】
・この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
・EVE~burst error~
・アメイジング・グレイス
・グリザイアの果実
・生命のスペア
・夜巡る、ボクらの迷子教室
・月の彼方で逢いましょう
・ハミダシクリエイティブ
・創作彼女の恋愛公式

 上記について、おすすめとかそれはやらなくてもいいのではなどなど、ぜひ先輩たちのご意見を伺いたいです。最新のぞく良作はほぼやってると思います。

 そういえば女性向け恋愛ADVとかは全然やったことないです〜。アプリでいくつか読んだことあるけど、一切胸キュンしないんですよね。キュンしてみたい前向きな気持ちはあります。

 何卒、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?