見出し画像

こんなノートよりちょっとこのYouTubeを見てくださいよ

 どもお、東京ニートです。

 今プレイしているのが絶対階級学園(乙女ゲー)とさくら、もゆです。

 前者はちょっとダレてきてストップしているのと、後者は世界観はきれいだけどダレてきてストップしています。女の子が頑張るところが見たいので、乙女ゲーはやっぱりあまり好みじゃないかもしれないなぁと思っています。ドキドキする名作がやりたい!

 さて今日は仕事中、なにかBGMがないかと探していてよき動画を見つけました。「平成を彩ったエロゲーピアノメドレー」という動画で、この動画作者さんは泣きゲーを求めてエロゲ界隈に漂っていたらしく、めちゃ趣味が合うなと思ったんです。とりあえず貼ります。

【解説付き】平成を彩ったエロゲ—ピアノメドレー

 やだ、名作しかない〜。

 私はシュタインズゲート大好き芸人なんだけど、EVER17のスタッフがごっそりと5bpに行かれたという事情を知らなくて勉強になりました。そら大好きだわシュタゲ。好きすぎて自分はレビュー書けてないですわら。わらじゃないのよ。あとは、動画見ていたらアマツツミが気になったので買おうかなと思いました!

 案の定、動画の解説をずっと追ってしまって、全然作業ができないです!


 暑い日々が続きますが、みなさんご自愛ください。

 ではです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?