見出し画像

Mr. パーフェクトな総合商社マン攻略法(1/2)

こんにちは。
前回、プライドタワマン級性悪男とのセ◯レ関係に終止符を打った話をしたU子です。
今回はわたしが合コンで出会って、しかも奇跡的にデートに誘ってもらえた顔良し、性格良し、頭良し、収入良し、おまけにセンスも良しなMr.パーフェクトfor結婚な商社マンとの初デートについてお話したいと思います。
わたしはっ!わたしはぁぁあっ!本当にもう心からのこのMr.パーフェクトとの結婚に漕ぎ着けたいのですぅぅうぅうっ!

ということで、すでに発情期のメスゴリラ並みに鼻息が荒くなってしまっていますが、今回はわたしがMr.パーフェクトとのデートから学んだ、Mr.パーフェクト攻略法をお話ししたいと思います。
元ガリ勉のお前ごときが恋愛攻略法を語るなんて明日世界は終わるのか!?という声が聞こえてきそうですが、おっしゃる通り、わたしにとってこのMr.パーフェクトは明らかに格が違う。
そうですね、例えるならバスケットボールを初めて掴んだ頃の桜木花道とインターハイ覇者山王高校の丸ゴリくらいの格差でしょうか。
なので、ここでお話しするのはあくまで結果論をガリ勉らしく分析してみたことから浮かび出てきた攻略法まがいのものです。
決してわたしが作戦勝ちした話ではありません。
ただ、これからMr.パーフェクトを攻略しようと息巻いている女子たちに少しでも参考になったらという思いで書きます。

とは言えわたしだってそこそこ経験値はあるし、意外と彼氏が途切れないタイプだったりするんですけどねーっ。
あ〜、いるよね〜、大してかわいくもないのに彼氏途切れないタイプの女〜。
とか言った人、シャーラップ・フォーエバー。

さて、前振りが長くなりましたが、まずはMr.パーフェクトの簡単なプロフィールを。

名前 K介
職業 総合商社マン
年齢 31歳(2つ上)
年収 推定1000万
外見 175cm、細マッチョ、服のセンス良し、タイの王子様顔

で、わたしがここでお話ししたいのは、大人数の合コンで自分を選んでもらう方法と、初デートで相手の心をぐっと掴む方法です。(ちなみにこの後彼とちゃんとお付き合いできました!)

はい、「黙らないと歯折ったるぞ!」と拳をギリギリと握りしめているそこのあなた、これからさらに気分が悪くなる可能性があるのでスマホ画面から1m以上離れて見てね★
では続けます。

まず、大人数の合コンで自分を選んでもらう方法について。

その合コンに参加した女性メンバーは皆かわいいキラキラOLたちなんですよ。
そんな中、わたしがやった特別な行為と言えば、ズバリ!途中で帰ったことなんですねー。しかも、1番の盛り上がりを見せていたたぶん23時前くらいに。
もちろんこれは計算などではありません。
何を隠そう、わたし絶対に0時までには就寝したい女なんです。
ちなみに彼は22時半くらいに遅れて登場し、運良く端っこでしっぽり飲んでいたわたしの隣に座りましたが、「あ、どうも〜」「なんか盛り上がってますね〜」くらいの会話しかしてません。
わたしは一発で相手の心をブレイクできるような波動砲みたいな会話テクなんて持ち合わせてないもので。

そんな感じで挨拶程度しかしゃべらず、忍者のように忽然と姿を消した女のことが気になってしまったのではないでしょうか。
ちなみに部屋も暗かったのでわたしの顔もちゃんと見えてなかったと思います。(それでいいのかw)
さらに分析するに、Mr.パーフェクトは自分の前から女が忽然と姿を消したという経験を基本的にしたことがありません。
だからそんな女はまさに珍獣。珍獣ハンターの血が騒いだんだと思います。

後日談ですが、なぜわたしをデートに誘ったのかを聞いてみたところ、「かわいいと思ったからだよ〜」と100%優しさでできたお言葉をいただきましたが、その時の彼の目が活きの良いマグロが如く泳いでいたことをわたしは見逃さなかった…。

つづく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?