見出し画像

超有名三つ星フレンチのシェフ、センスは星0個だった事件(1/2)

上京してすっかりキラキラカタカナ職業ハンターと化したG美です♡
私が次にお付き合いしたのは、某有名三つ星フレンチのシェフです。

>名前: T明
>職業: 恵比寿の三ツ星レストランのシェフ
>年齢: 4つ上
>年収: 推定400万円
>外見: 165cm、地毛の茶色い髪にくしゃくしゃパーマ、中村倫也似

彼との出会いは初めて入ったバーでした。彼は1人で訪れていて、マスターと親しげに話す横顔と雰囲気に一瞬で飲み込まれてしまったのです。
そんな彼に話しかけてもらいたい一心で目配せ作戦をし、ちゃっかり成功。
彼はその当時は都内のステーキハウスのシェフで、その前はとあるこぢんまりとしたイタリアンレストランで働いていたとのこと。
偶然にもそのイタリアンレストランに私は訪れたことがあり、その際にデザートを運んでくれたシェフがとても印象に残っていたんです。かっこいいし話もおもしろい・・名前も分からないままだけど記憶の片隅に残っていた・・

そう、それが彼だったんです。

もう脳内でサイゼリアの壁画ばりの天使ちゃんたちが運命のベルをリンリンリンリンリと鳴らしてきました。
こういう再会を運命と言わずして何と表現するんですか?ただの偶然でなくこれは必然!
しかも彼は引き抜きをされて近々某有名三ツ星フレンチのシェフになる予定!
ああ・・・神様。私はいつか成城石井で、「三つ星シェフT明さん監修!新発売!」という文字をたくさん見る日が来るんですねありがとうございます!!リンリンリンリン・・・

という感じに盛り上がり、交際が始まったのです。
わずか5か月で終止符を打つということも知らずに・・・

つづく・・・

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?