見出し画像

家を解約しバックパッカー生活中です

お久しぶりです!完全にサボっておりました!(まだ一回しか投稿しておりませんが🐻‍❄️)

実は夏の終わりにふと思いついてアパートを解約しました!!

今のお宿から近いカフェ、最高です。
ゴロゴロしながら3ヶ月ぶりのブログ書いてます


1年間、足立区で一人暮らしをしていたのですが、
ふと自分には家はいらないかも!と思いつき解約し、都内でバックパッカー生活をしております。早いものでもう3ヶ月目に突入ですww


インドネシアに住んでいた時行きの飛行機のチケットのみで知らない島に突撃行く生活がたのしく、
また海外や日本でもしたいなとは考えておりました!
(島の旅生活はまたブログ書きまーす!)

住むところはその日に確保するその日暮しのアリエッティーですww写真はロンボク島です!


・片付けができなくてゴミ屋敷になる
・物は必要最低限しかいらない派でキャリー一個でなんとかなる(でも家があるとドンキで爆買い始めます)
・刺激が好き
・都内のいろんな場所に住んでその時の居酒屋、スナックで飲み歩きたい
・メインのお仕事が銀座の新人ホステスなため、帰って寝るだけの生活
(寝るだけなら布団一枚の狭い空間でも全然オッケーな性格)
・料理しないのでキッチンいらない(たまに気が向いてスープ作りますが一食分食べ、残りは鍋ごと腐ってます😭)
・気分でいろんな場所に住んで自由に生きたい
・旅が好き
・人生はネタ作りだと思っている


という理由で遊牧民はじめました!

お家解約する直前の三日間は布団を捨ててしまったため段ボールちゃんと一緒に過ごしました🌼


これから旅生活レポしていきますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?